スマートフォン版はこちら

東五反田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東五反田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「東五反田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0022
住所 東京都品川区東五反田4-11-12 パラドール池田山1F-102
電話番号 03-3280-6762
診療科目 外科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東五反田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南大井クリニック 東京都品川区南大井3-31-5
旗の台インターナショナルアレルギー・こどもクリニック 東京都品川区旗の台2-1-22 もとまる2号館2F
野本内科クリニック 東京都品川区小山6-3-9 ウエストヴィレッジビルディング3F
坪井医院 東京都品川区荏原4-1-7
星野外科医院 東京都品川区東大井6-16-8
東芝病院 東京都品川区東大井6-3-22
阿部病院 東京都品川区東五反田1-6-8
大井三ツ又クリニック 東京都品川区東大井5-11-3 三津広ビル2F
タカラクリニック 東京都品川区東五反田2-3-2 タイセイビル9F
大井町整形外科・外科クリニック 東京都品川区東大井5-2-3 おおい元気館3F


おすすめ病院の口コミ

  • きなこまめさん
    耳鼻咽喉科木戸クリニック 口コミ
    クリニックファーム内の耳鼻科です。
    とても人気のある病院なので、急に行こうと思ってもなかなかいけませんが、予約しておけば、ネットであと何人めという確認が出来るので便利です。携帯で登録しておけば、あと何人というメールを貰うことも出来ます。
    このシステムのおかげで待合室が混むこともないので、余計な感染を防ぐことも出来るし、時間を無駄にすることもなく助かっています。

    先生はとても落ち着いた雰囲気の方で、あまり言葉の多いほうではありませんが、こちらから伺えば丁寧に説明してくださいます。診療はとても丁寧で、混んでいるからと言ってこなすような感じは全くありません。そこがまた人気の秘密なのだと思います。

    同じ建物の中に処方箋薬局があるのもとても便利です。
  • チエさん
    かのう耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらのかのう耳鼻咽喉科には、近所の方の紹介で行きました。その方のお話通りに、こちらのかのう耳鼻咽喉科の先生は本当に親切で、さらにちゃんと患者さんひとりひとりをきちんと時間をかけて診察して下さいます。また少しでも不安な症状が出てこちらのかのう耳鼻咽喉科の先生にお話いたしますと、本当にとても分かりやすく説明して下さるので、本当に安心致します。またこちらの看護士さんたちも、本当に真面目で親切な方々で素敵です。
  • morryさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛手術ができるところを探してて見つけました。
    専門の麻酔医さんがいてかなり施設も整ってます。
    手術は本当に痛くなかったし、麻酔で寝てるあいだに終わりました。
    終わった後、麻酔が切れてからはちょっと痛かったですけど次の日には特に痛みはありませんでした。
    その後精神的にちょっと落ち込みんでしまいましたけど検診で先生に話を聞いてもらえたおかげで少しスッキリしました。
    親身になってくれるいい先生でした。
  • あるふぁさん
    八重洲眼科医院 口コミ
    JR東京駅、地下鉄日本橋駅の間くらいにある八重洲眼科医院です。どちらの駅からでも徒歩数分でとても近いです。八重洲コンタクトレンズに併設されている眼科のため、コンタクトやメガネの処方箋を希望する方が大部分です。そういう方の為に受付や検査の順番などいろいろ工夫されているのかとてもスピーディに感じました。もちろん処方箋だけでなく、目に違和感など眼科の治療を希望として来院されるかたも普通にいらっしゃいます。
  • ライラックさん
    東邦大学医療センター大森病院 口コミ
    初めて行った際は大きな病院で迷いそうになりました。1号館?何号館かまであります。でも、案内掛の方が丁寧に教えてくれました。
    また、初診の場合は、紹介状がないと初診料がやや高めだと思いましたので、紹介状を書いていただいた方が得だと思います。

    さずがに大きな病院だけあって設備もしっかりしているように思いました。

    また、大森駅からも交通に関してはバスが出ていますので不便ではないと思います。確か20分くらいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東五反田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ